AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「息抜き」と変換したかったのに、1番最初に候補に来たのは「生き抜き」。なんですかそれは。自分はそんな語句を使った覚えはとんとありませんよ。

 コレはアレか。自分のPCの魂の叫びか。「もう限界だ!」と悲鳴を上げてるのかもしれません。何時の間に自律する様になったのやら。冷房付けても、放射熱だけで机の周り結構温いですしね。そろそろ休ませて上げたいのは山々ですが。
 一時浮上。
只今遊んでおります。
遊ぶと言ってもゲームをしたり、本を読んだり、絵チャに突入するわけでもないです。
そんな余裕があるわけもない。
 原稿を落とした。比喩では無くて。
まぁ、学校の知り合いの方は、自分が当日大騒ぎして喚き散らしていたので、とっくに周知の事と思いますが。
 本日、小さな「旅行」をしました。
冒険、というほど大それた事ではないので、「旅行」という表現の方が意に適っている気がする。
 此処の所ご無沙汰です。何って、家でのんびり出来る時間が。

 ここ2週間、必ず学校に泊まる羽目になっております。
というより、もう家に帰るのが面倒になったら、そのまま研究室で寝る、というスタンスになってきています。既に去年のお泊まり回数を超えました。
良くないですね。別にのっぴきならない事情で帰れない、という訳でもないのに。

 まぁ、理由は全て、パワポでのプレゼン用資料作成のためなんですがね。
先週は課題発表のため。
今週はウチの大学のオープンキャンバスにて、大学紹介用のプレゼンテーション資料作成を教授に頼まれたため。
 てか、そんな大事なの自分ら学生が作っていいんですか。
いいんですか? それじゃあ、しょうがないですよね。
頼まれたら50%の確率でしか「No!」と言えない自分としては、引き受ける他はありません。
 という程でもないですが、昔描いたモノの1つを。
まだ塗り途中です。キャラも一応、もう色分け程度は済んでるのですけどね。とても見れた状態ではないので。
