AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ウチの学科のHP作成に関する問題でちょっぴりゴタゴタ。
 そんな合間でもお遊びで色付け。
 肌を塗っている時はとても長く、難しく感じる…その分面白いのでもありますが。その実、1番そう感じるのは間違いなく髪の毛なんですけどね。
 面倒くさがらず、後でハイライトも付けないと。
 061030

 これから出掛ける準備もあるので、ひとまず放置。
 帰ってきてから仕上げて、変わり映えのないトップの方にでも差し替えておきます。
 今日も学校にてお泊り。さてこれで何泊目だったか。
 そして、そろそろ退校時刻。自分以外は誰もいなくなる頃。
 061026

 今夜はこれからが長いのであります。まぁ、ひとまず歯でも磨いてこようか。
 さらさらっと。背景なんて2分もかけない手抜き振り。
 061022

 粗い上に何というか…迷走してるなぁ、と自覚が見える1枚に。
 便りがないのは良い知らせ、とは言いますが。
 最初に割と私信…ですらない事を。
 学校の事でありながら、自分の事ですらない。
 「今年もたこ焼き○00個焼いたぜ!」とかそういうイベントがあった事はこの際、隅に置いておいてですね。
 昨日のお茶請け↓
 もぐらやの「もの字焼き」

 「究極のどら焼き」と銘打っているだけあって、生地も餡子も大変美味しゅう御座いました。
