AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝食を取る暇も無いよ?、という事で登校途中に何か採ろうと思っていたところ、「誰も知らない朝ゴハン」ことグリドルさんを食した事が無かったので初体験。

 そして、先ほど研究室にて食す…



 ……なるほど。こりゃ誰も知らない朝ゴハンだよ。
 考えすらしない、そして忘れたい、そんな朝ゴハンとなりました。

 挟んでいる肉だけを先に引っ張り出して食べ、その後パンズを食べましたが…
 結局、大学最寄のセブンで野菜ジュースを購入。
 グリドル好きな方には申し訳ない話ですが、口直しとばかりに飲んでます…
スポンサーサイト
 今の住居に引っ越してきて、ちょうど2年。
 当時は、こんな年始から引越しの準備もたまったものじゃない、と散々愚痴を溢していました。

 さておき。2年経った今でも、自分の部屋には未開封のダンボールが何個か陳列。中身は主に衣類と参考書の類ですが(ぉ
 自分の性分上、滅多に使わないものはいつまでも放置。
 そんな自分の部屋は、入った数少ない友人達曰く、
 「ココはガン○ムのコックピットか?」
 「お前専用のコールドスリープカプセルだな。てかよくココで寝れるよ」
 と散々な評判です。だから、この部屋に越してきてからというもの、他人を部屋に呼ぶのは出来うる限り避ける様になったのですがね…

 まぁ自分自身、部屋が狭い狭い、と文句を言ってばかりでは仕方あるまい、とパンドラの箱の中身の検分も兼ねて掃除(という名の散らかし)を実行。

 そして今の今まで雑多空間を右往左往していたわけですが、果たして整理になったのか否や。
 かなりの量の本(主にマンガやらPC関連やら釣りとかの古い雑誌。なんでこんなをモノ取って置いたんだか…一昔前のコミケのカタログとかな)と、もう着る事はないであろう衣類をまとめ終えました。
 まぁ、ヒト1人分くらい? 広くなりましたよ。
 ………1番寒い窓際方面がな。そりゃダンボールとか部屋の隅に寄せますもの。

 そして最大の目標は達成ならず。
 未だCDをどのダンボールに仕舞ったかが判明しないんですよね。
 N響とか一括りでまとめてある筈なんですが…横の物置のほうかしら。
 こういった大作業(になってしまう)は家人がいない時にまとめて検分するのがベストなんですがね。土日等にやると露骨に嫌がられるのがどうにも。
 また機会を見て始末せねば。
 ワインが当たりました。
何か当たった

 旧めの携帯なので、相変わらず画質が悪いですが。デジカメでも欲しいこの頃です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。