AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前日の雑記に続けて。2日続けて無駄に長いですよ。

 県境付近を流れる渡良瀬川を越えて、栃木県足利市に足を運びました。
 足利市駅周辺は随分と利便そうな印象でしたが、対岸の足利駅はむしろ閑散としてました。個人的にはこういう景観の駅が好きなんですが、何ででしょうね。東武系列のが南へアクセスし易いんでしょうか。
 疑問はさておき、富田駅周辺へ。お目当ての「あしかがフラワーパーク」は目前でした。
 周囲が気遣う程には焦らず、相変わらず暢気に。
 周囲が懸念する以上には呆けず、緊張感を持って。

 未だに就職活動継続中です。自分の予測では9月くらいまでは続きそう。
 当初は懸念もありましたが、今となっては存外愉しんで日々を過ごして居ます。新しい体験や、色々な方の理念・意見が直接聞けますからね。交通・食費云々でやたら出費が激しい事だけは除けば。例によって5月25日まで収入無いっつーねん。

 就活の内容は絶対に日記に書かない、と固く心に誓いましたので就活継続中は更新も滞り気味に………って余りに更新停滞し過ぎだろ!
 という事で久々に雑記だけでも。例によって長いよ?
