AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 某作品がきっかけですが、最近ラジオを聴く事がマイブームです。
 ほとんど連日連夜、日通しで聴いているくらいに。
 今更ながらネットラジオってホント良く出来てる仕組みだと唸るばかり。

 中学生時代の頃は良く徹夜で作業する傍ら、オールナイトニッポン等を聴いていましたので、元来ラジオを聴く事自体が好きなのですが、ここ最近は其等からも遠ざかっていました。

 そこで突然のラジオ熱再燃ですよ。無邪気な子供とも言えぬ年頃で、作業の方こそ片手間に置いて、じっくり聴いて上機嫌。
 …通りで論文作業の進捗が滞ってるわけだ。
スポンサーサイト
 昨日から丸一日以上掛けて、新型機開発作業。
 一昨日頂いた箇体をベースに、今まで貰ったor買い集めた各種パーツの組み立て、現行機からのデータ移行とバックアップ。新型への各種ソフトやデバイスのインストール。

 其らも概ね済んで、今ようやくPCよりネットに接続出来ました。
 メモリなぞ256MB→3GBと10倍以上増の大盤振る舞いですよ、奥さん。
 何故か2.56GBまでしか認識してくれないけどな!



 目下の悩みは、やたらDVDドライブの調子が悪い事。かなり悪い。
 ディスクを入れても認識してくれない、再生してくれない。
 せっかくPOWERDVDを入れても、そのアップデートパッチを充てても、一向にご機嫌ナナメです。
 中身は完全に継ぎ接ぎだらけのカオスな様相だからなぁ…相性の不競合でも起こしているのやも。最悪、DVDドライブは今まで使っていたモノにまた交換しますかね…



 そして今、気付く。
 メッセやホストの皆のアドレス、メール自体のバックアップを完全に取り忘れてた…
 元旦の早朝に目覚めてからというもの、ずっと首周りに異物感と痛みを感じ続けて、早一週間程度。
 耐えがたい痛みではないものの、「軽くズキズキするんです?」とおちゃらけていられる程、軽い症状でもなかったので、三賀日以降も首に湿布全面張り+マフラー等で固定していました。やたら首の太ましい、自分から見ても怪しい格好で挨拶周りに。決して頭は下げずに、全て腰を曲げてご挨拶。散々な正月だ。

 昨日の時点でほぼ収まったのですが、これが31日の事に因る筋肉痛だとしたら…
 ………もうどっかのお爺さんだよ、自分。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。