AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一時浮上。
只今遊んでおります。
遊ぶと言ってもゲームをしたり、本を読んだり、絵チャに突入するわけでもないです。
そんな余裕があるわけもない。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 レイヤーを消したり、見せたりを繰り返す。
こうしているだけで、今塗ってる部位が如何か。
浮いてないか、逆に埋没してないか、色々と比較してより良いモノへ、自分の技量の許す程度内だが少しでもクオリティの高いモノを作ろう、と無駄に足掻く訳です。
こういった事は個人的にはとても大切だと思う…普段なら、ですけどね。

 現在の進捗状況、約20%。これが今日中に30%は行ってくれないとどう考えても泣きを見る。現時点で、もう一人自分が居ないと間に合わないのでは。「絶望的」ではない、「絶対」の太鼓判が押されてしまう。そんな保証欲しくない。
 ひとまず表紙は後一息。多分今日中には仕上がるかと。問題は本文。マズい。また、線だけの真っ白な中身になってしまうよ…orz
トーンや背景をやってる余裕は…事実として厳しい。
 再び潜行。



・追記
 表紙(予定)てゐ解像度にて置いておきます。コチラです。

 問題の本文ですが、〆切の28日迄に何処まで出来るか…落として何も売るものが無い、という事だけは避けたいので、
「4P毎に仕上げる→次の4P」という方式で行こうか検討中。

 この前のサンクリ31のが本文12Pの16P本だったので…
最低でも本文20Pの24P本にはします。後は状況と区切りの良いP次第という事で。でも、そうするとこの前買って頂いた方には新作部分+8Pという事に。残り数日で3○Pというのも現実的ではないですが…出来うる限り進めます。
 期待せずにお待ち下さいませ。再々潜行。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/11-211f3dbc

