fc2ブログ
AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

 明日から暫く、山奥で合宿のために留守にします
自分は途中・現地合流の予定ですが。問題は現地でバスが何時まで動いているか。最悪、合宿地に辿り着けずに野宿の可能性もありますが…
--------------------------------------------------------------------------------------------
 で、本題。明日のお品書きを。
サークル活動内容の方を更新したので、そちらを見て頂ければ一目瞭然ですが。

 目に優しくない、自然な真っ白さ。やたらセリフの長い、ダメなマンガの見本。何より完結していない。それが28P延々と続きます…
 もう謝る事すら失礼な気がするので、以下に注意書き。
・ご利益の無いと分かっているお賽銭箱の中を覗きこんで見る感覚で、冷やかしてやって下さい。
・忙しい方はスルー奨励。
・前回のサンクリ時の8P分の細かいリテイク+12P分です。
・どうしても恐いもの見たさで覗いてみたい方だけ、どうぞ。
・コインいっこであります。
・次回参加(9月)のイベントで完結してキチンと出…さないと、いい加減半年越しになってしまいますしねぇ。完結してるのでいいや、という方は今回はスルーしてやって下さい。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/15-18134e3e