AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 遅まきながら、夏コミお疲れ様でした。
しょっぱい出来な本でしたが未だ完結していないため、言い訳というか、編集後記というか、解説というか、言いたい事というか…は全部終わってからに致します。
9月末のイベントには、残りの12P程が付け足されて…いい加減終わらせないとな、自分。

 当日は終始お留守番をしていたため、全く出歩く事が出来なかったのが残念。一人で参加している以上は不可避の問題なのですが、挨拶にすら行けない、っていうのはちょっと哀しい。
そんな中でも挨拶に来て頂いたり、差し入れを頂いたりすると一転陽気に。まぁ眠気から普段以上に呆けていたため、まともに応対出来た記憶が御座いませんが…(ぉ

 加えて今回は、イベントが終わったら直に合宿に向かわなければならないという事情があったため、閉会後に挨拶、という形も取れませんでした。
そも合宿よりコミケを優先して、それが許されているだけでも、自分にとっては充分有難い話ではあります。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 コミケはさておき、只今重度の氣枯れ状態。
「『ハレ』、『ケ』、『ケガレ』」が主題な内容の本を描いておきながら、自分でそうなってしまうのだから世話も無い。
 コミケが終わった即後に合宿場の方へ直行でしたので、心身共に休まる暇が全く無かった。学術目的の合宿ではないとはいえ、やっぱり参加はしないとマズイですからねぇ…

 まず合宿場に行くのにローカル線を乗り継いで、コミケ終了後から約7時間後に到着。
この時点でかなりグロッキー。1つの線に最長で40分程度しか乗っていないので、完全に熟睡?という訳にも行かなかったのもちょっと辛かった。まぁ、幾度も舟漕いでましたが。
 2日目はゆっくりと湖畔で釣りを楽しむ。久々の釣りだったので合宿前から多いに楽しみにしていた…予定だったのですが、釣り組が自然消滅。
前日のコミケの件もありますし、これ以上一人で団体行動を乱してまで釣りに固執するのも間の抜けた話ですので、ハイキング組に編入と相成りましたが…
「うぉ?い、これハイキングじゃねぇだろ?」
完全に登山です。これで合宿では2年連続で登山です。本当にありがとうございました。
強いて言えば2時間ちょいで終わった事か…?
けどアレはハイキングではない。十歩譲ってトレッキング(苦笑

 帰ってきたらきたで、祖父が手術のために入院。親はちょうど夏季休暇明けで休みが取れにくいもので、自分が立会い。
 本当なら今日も、学校に行く予定だったところを「寝巻きの替えがない」と告げられたので、買って持って行く。寝巻きくらいなら病院の売店でも売ってますよ、グランファーザー。
いざ持って行ったら行ったで、「や、売店に売ってたから買っちまった」…左様ですかorz

 合宿に行っていたという事もありますが、ここ最近絵から離れていたのでリハビリ代わりに塗ってみる。
060818

…なんか違和感が。出来云々以前に、自分の絵柄じゃない気がする。彩度も普段と比べるとキツい印象。
絵柄がキチンと定まらないのはいつもの事はいえ、休みボケしているのか早々に矯正しないと。

 まぁ明日から土日ですし、これから徐々に普段の調子に戻して行きます。
といったところで今日はご愛想。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/16-da798b3c

