AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 正確にはもう昨日だったんですね。お久しぶりです。
 2週間以上放置は、例大祭直後からHPの形式を変更した時以来。
 そんな事は無い方がいい、に決まってはいますが。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 この約2週間は原稿に専念したい、という事で更新の方は滞っておりました。トップの方にそう一言書いて置けば良かったなぁ…
 日曜日の小町には、春のサンクリで前半・夏コミにて中盤までだった「あおくろ」を最後までお届け出来る事に。

 「香霖の服を借りた霊夢を描こう」と思い立って、5ヶ月越しでようやく完結。(決して完成ではない。今見ても直したい処はもう所々に…)36P(うちマンガ32P)にて一部300円の予定です。もしお時間があれば、適当に覘いてやって下さいませ。…またコピー誌ですけどね。
 印刷所に持っていけるかな、と思う出来に達したのが昨日の午後。特急予約をしておけば間に合ったのでしょうが…19日の夜には間に合いませんでした。
 再々度家で製本生活。前回の28Pでもホッチキスが留まりにくい事この上無かった。プリンター直せば両面印刷が出来るから、随分厚みが減っただろうに…
 サンプル、と言っても最後を晒すのはどうかと思うので、直前の土曜の夜にでも忘れていなかったら更新。

 久々ついでに、学校にて授業の合間に書いた落書きでも。
060921
 どうもこの時間帯、自分はと?っても空腹だった模様で…(苦笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/21-154fd90a

