AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 東方不敗小町2、お疲れ様でした。
 自分の本なんぞわざわざ手に取って頂いた方々、誠に有難う御座います。
 全体的にのんびりまったりとしつつも、ゲーム大会等の企画もあって飽きがこない、自分にとっては楽しく過ごし易い雰囲気のイベントでした。

 と言っても最初の30分は、やっぱりラッシュ気味でしたけどね。
 自分の処も、夏コミ時よりちょっと多めに刷ったのですが、1時間と保たずに完売。その後に足を運んで頂いた方々には何も出来ず、大変申し訳ありませんでした。
060928
 こんな絵を、看板代わりにスケブに描いていたんですが…完成してから30分もしないうちにお役御免と(苦笑
 「完売御礼」の字が汚すぎて見えやしねぇ。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 お詫びに、というわけでもありませんが、今回は出来る限りスケブを引き受けさせて頂きました。
 遅筆なもので、普段はごく少数しかお引き受け出来ないのですが、今回はともかく時間が余っており、頼まれた分は全て描き上げる事が出来ました。
 その実、指名の8割が霊夢でしたが…自分=霊夢好きと思われてるんでしょうか?
 まったくもってその通りではありますけど。

 スペースの配置の関係上、ゲーム大会の様子が後ろを振り向けば見えるという…
 スケブを全て描き上げても、なお1時間以上余裕があったので、皆さんのプレイをず?っと拝見しておりました。
 花映塚の決勝戦も熱かったですが、萃夢想決勝の萃香使いの方!
 いやぁ?、凄まじいかったですね。萃香であれだけ空中コンボ決められるとは。決まった瞬間、物凄いどよめきと賞賛の声が上がってましたが、ありゃ圧倒的にも程がある。
 自分だったら、もらった瞬間に「ごちそうさまでした」と。事実6割は平然と持って行ってましたしねぇ。世の中幾らでも、それこそ鬼の様な方がいるもんだ…

 さて話は自分のスペースに戻り、以前の日記で予価300円と書いておきながら実際は200円だったわけですが、それは見ての通り表紙が夏コミのままでしたので…
 正確に言うならば、夏コミで余った分を流用しました。その分、表紙代がかからずに中身のコピー代だけで済みました故。
 …後、長々とお待たせして申し訳ありません、という気持ちも確かにあります。

 ともあれ、これで半年近く前から描きたかった事に一区切りがつきました。
 それでも、まだ幾分カットした点や、見るに耐えない修正したい部分が既に多々あったりはするのですが。
 「再販しないのか?」
 との大変有難い声も頂きましたが、何分コピー誌故…現状、ちょっと考えておりません。再販するくらいなら新しい物に取り掛かりたいですし。
 仮にするとしても、皆が忘れた頃にひっそりと、厳しい部分は修正して、という形ででしょうか。
 それよりも前の、コミメモ時の冥界組のお話も完結させないと、ですしね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/22-2ec9729e

