AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ウチの学科のHP作成に関する問題でちょっぴりゴタゴタ。
 そんな合間でもお遊びで色付け。
 肌を塗っている時はとても長く、難しく感じる…その分面白いのでもありますが。その実、1番そう感じるのは間違いなく髪の毛なんですけどね。
 面倒くさがらず、後でハイライトも付けないと。
 061030

 これから出掛ける準備もあるので、ひとまず放置。
 帰ってきてから仕上げて、変わり映えのないトップの方にでも差し替えておきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/27-73c41b51

