AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は学校で文化祭が。
 研究室で本でも読みながら出店を冷やかしてやろう、と考えていたのですが、身内の私情により出掛けられるのが午後も大いに過ぎてからに。

 通学に2時間以上かかるからには、今からでは到着は夕刻になるなぁ、と思い断念。
 なんとはなしにTVを点けてぼけーっと。普段はニュースくらいしか見ないのですけどね。自室にあるTVはビデオチャンネル以外映らないし。それってTVって言うのだろうか…
--------------------------------------------------------------------------------------------
 TVを眺めていれば懐かしい風景が。
 おお、今日は全日本選手権の日だったのですね。文化の日だからか。
 最近は道場にも行っていないとはいえ、久々に見る高いレベルの試合に血が騒ぎ、最後までどっぷりとTVの前で観戦しておりましたとさ。
 決勝戦はそこまでの対戦に比べると小兵な方同士の対戦でしたが、やはりとんでもなく速い、そして巧い。
 見事優勝された方は、去年は初出場にて準優勝、そして今年は初優勝、と大変安定した実力と精神力を持ってる方みたいで。年齢もかなり若い方なのだろうに、あの研磨された戦技と体捌きはすごいなぁ、と素直に感嘆。

 明日は明日で、大学連合とヤクルトスワローズの試合が神宮で行われますね。
 自分は残念ながら私用で見に行く事は叶いませんが、個人的には結構面白そうな一戦かと。

 しかし剣道にしろ野球にしろ、最近あまり身体を動かしてない自分。
 ぱーっと、かつ継続的に運動をしたくて、最近少々体力を持て余し気味…な割には良く寝ますね、ホント。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/28-d6fc00b9

