AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 郵便受けに来るまでのドキドキ感が堪らないんじゃないか…てなわけでもないですけど。

 メッセで複数人に開口一番、「すぐにHPで確認してみー」、「はよ結果知らせろや」と余りに言われるので、流されて確認しに行った管理人です。
 どうもこんばんは。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 でも先日、お気に入りの作家さんのHPを巡回していると、なんだか当落確認(+情報登録)システムに不具合があったみたいで、多くのサークルさんが「落選」の通知を受け取ってしまったみたいですね。
 逆に「当選」の通知を受け取ったのに実際は落選…なんて憂き目に遭ってるサークルさんもいるんでしょうかねぇ。
 自分もこの当落結果を素直に受け止めるべきなのやら。やはり実際に通知の封筒が来てからHPのトップにて通知するとします。

 数万人以上の方が短期間で一挙にアクセスするという事もあると思いますが…それでも「落選」って出ると悲しいですよ、自分の経験上。

 今週末に紅桜夢、と思っていたら冬コミももう間近なんですよね。
 大好きな秋が、今年はやけに早く過ぎ去ってしまったような。寂しい限りです。
 今秋中に、一枚は秋っぽい背景にて何か描こうと思っていたのに、急がないと大きく時期外れになってしまう…



○追記
 当落確認検索システム、直ったみたいですね。
 自分も再度確認して参りましたので、トップにてご報告させて頂きました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/29-e12fc287

