AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつもは鉛筆ツールしか使わ(え)ないのですが、せっかく付いているのだから水彩機能でも使ってみようかとトライ。
 結果の上部。
 全身は忘れなかったら、また物置にでも放り込んでおきますね。
 …いつもより多分にボヤけている印象が。水彩は中学・高校時代の美術の授業からの苦手意識があるのですが、それだけではなかろう。
 やはり冬は鉛筆ツールだけで頑張ろうかしら。現状は未だアナログの時点ですが。



 以下、かなりダメかつ私的な近況。
 同人的な内容も含まず、自分でも報告していて切なくなってくる内容ですので、精神的に疲れていない自分と近しい方以外は読まないのが吉。
 少なくとも「ときめけこのやろメモリアル」的な内容ではありません。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 ちょっと週明けにかけて合宿に出掛けてきます。
 今の時期は正直避けて欲しいのだけれども、学校行事ですので。更に付け加えるなら、自分は後輩の発表を見て口出し(出来るのか?)するだけ。
 当の合宿費は自腹なので、時期的に重なっていた京都観光も諦めざるを得なかったのも自分としては哀しい。

 というより今年、特に夏季休暇明けからの生活が苦し過ぎる…
 「バイトを辞めたため、収入が去年の3分の1以下」+「学生の身分なのに無理に格好をつけようと年金を払い出した」っていうだけなのですが。
 定期だけでも月1万5千近くかかるっていうのに、2万でどうやって3ヶ月過ごせと…

 明日、ようやく夏季休暇明け2回目の給料日なのが、せめてもの救い。
 最近は冬コミ費用として、部屋にある不要なモノを一挙に売り捌いたり、携帯やカードの支払いを延々と滞ったりと、かなりの崖っぷちぷり。
 携帯が通じなくなっても気にしないでやって下さい。
 きっと何処かでギリギリ極まりない生活をしています。

生きるんだ!生きて!生きなさい!!!

俺も大学に連泊連泊でひもじぃ生活です;;

2006.12.03 00:50 URL | B2 #GMs.CvUw [ 編集 ]

>B2さん
学校に泊まり込みの時は、サトウのご飯をお持ち込みですよ。
レンジでチン、お手軽かつホカホカで美味しいのであります。

調味料一式(特にラー油は欠かせない)も揃っているので、中々バカに出来ない食生活…のわけがない!

…学泊時においては、当分は侘しい食卓事情になりそうです。
最近は学泊もめっきり減ったのが救いではあるけど。

2006.12.03 23:17 URL | TAKASHI@管理人 #JuOWMktA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/31-a2b6b925

