AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 果て無くもないやもしれない男幕の中、道無き道を往くとある通行人のキャップにデカデカと「TDD」とロゴが。
 さて、皆さんなら何を想像するか。
 (と、東京・ディズニー・…で、でぱーちゃー?)
 咄嗟にそう考えた自分の頭の方が、幾分逸脱してしまっていると思われます。
 どうもこんばんは。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 一度日記の更新を止めてしまうと、何か大きなサプライズでも無いとどんどん書き難くなってしまう…そんな12月。
 ゼミ合宿で飲みだ、誕生祝いで飲みだ、学会お疲れ様で飲みだ(自分は参加しなかったですけれど)、クリスマスで飲みだ、忘年会で飲みだ、とか色々あったのですけれでもね…
 別に飲んでばかりいた訳ではないですが。むしろ最近は酒が足りない。

 何時の間にやら本日に至る。1年の締め括りとなる本日の感想こそが、今年1年の所感と言ってもいいのではなかろうか。
 「寒かった」
 今年はどうやら寒かった様です。

 有明の大晦日、シャッター前の向かいという配置上、吹き付ける潮風は凍てつく波動の如し。ゾーマはやはり悪のカリスマだったのか。
 何より自分が準備を抜かり過ぎた。いつもの半袖Tシャツ1枚にジャケットを羽織るだけ。上着を脱ぎ捨てれば夏でも可、な服装では少々肌寒いものがありましたよ…
 こんな天候の中でも参加された方々、お疲れ様でした。身も心も温まる新年を迎えになられますよう。

 さて、自分はこれから
 ・蕎麦を食す
 ・参る
 ・飲む
 ・寝る
 ・絵を描く
 ・飲む
 ・倒れる
 という一ケ日計画をうち起てております故。
 結局三箇日は呑んだくれている気もしますが、学校の事は4日から考えれば良いのです。
 1年の計は元旦に在り、つまり来年も上記の様な1年に成る、と。

 どちら様も好いお年を。

飲んだくれな3が日を過ごしていますかぁ???w
俺は飲んでませんYO。

俺は修論書こうと思ったけど、ついついサボリ気味・・・。
明日からやるかねぇ。

今年もよろしく~♪

2007.01.03 17:31 URL | B2 #- [ 編集 ]

>B2さん
呑んでます。呑んだくれる程ではないですが。
まぁ、またワインも当たった事ですし、箱根も残念な結果だったので、ちびちびやっていようかと。

今年も何卒宜しくお願いします。

2007.01.03 23:53 URL | TAKASHI@管理人 #JuOWMktA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/32-c2c6bf2a

