AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ワインが当たりました。
何か当たった

 旧めの携帯なので、相変わらず画質が悪いですが。デジカメでも欲しいこの頃です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 本日、近場の親戚達と新年のご挨拶兼食事会、という事でとあるレストランへ。
 イタリア料理の店にて、自分は何故か日本食コーナーの、うな玉やらカレーやらうどんを主に食す。

 暫くするとその店で突如、新年の縁起担ぎにと餅つき大会が開催。
 ディナーを楽しんでいたお客も次々と参加。中でも英国紳士の方がとりわけ気合の入った杵使いだったかと。異文化体験に積極的だった貴方に敢闘賞。
 お餅をついた方も、見ていただけの方も、レストランに居た皆さんにつきたてのお餅が振舞われましたとさ。皆さんがついたお餅をたっぷりと堪能させて頂きました。

 と、自分の食した餅の皿の下に、何やらロゴの入ったシールが。
 「おめでとうございます」
 上記のワイン1ボトルを頂きました。こうなると自分も餅をついた方が良かった気が…



 話変わって、今年の御神籤は大吉。
 大吉以外が出たのは、去年と受験の時だけです。受験の時はよりにもよって凶。
 それ以降、成田山には行く気も起きませぬ。



 と、脈絡なく話を続けた処で、新年おめでとうございます。(遅
スポンサーサイト

うほ~!
ワインおめっと~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ただ、写真悪すぎて本当になんだかワカランwww
今年はデジカメ買いましょ!
学会とかでどっか行くときはあった方がいいし♪
御神籤は末吉でびも~でしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

2007.01.04 14:25 URL | 0 #- [ 編集 ]


名前入れるのわすれましたーw
変更しようと思ったんだが、できんかった;;

明日から大学です・・・OTL

2007.01.05 22:19 URL | B2 #GMs.CvUw [ 編集 ]

>B2さん
土曜から学校ですか…お疲れ様です。
自分は土日と私情で出掛けておりました。
明日はのんびりとして、また9日から学校へと。

デジカメは…まぁ、当分諦め気味で。
それよりも、今の自分にとってはAV関係の方が切実なのですよ。

2007.01.08 00:13 URL | TAKASHI@管理人 #JuOWMktA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/33-ce6016b8

