AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 只今、鬼棒巻(正確には鬼という字ではないのですが、文字一覧でも見当たらないため当て字)を北北西に向かってがぶり付いております。

 行儀の悪い事に、塗りながらですが。
 絵板にテスト投稿したものを間違えて削除してしまったので、リトライという事で描いて塗って、アップの投稿テストでもしようかと。
瀟洒な方…のつもり

 


 以下、本文ですが、割と暗い。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 先週は日通しのアルバイトで完全に潰れ、週末には喜ばしくない事もあり今週の中頃まで酒浸り。
 一夜に3人で35合って、自分にとっては新記録さ。(いや、そこまで深刻に浸る必要は無かったのだけれども…)

 反面、喜ばしい事も。後輩達の発表会が恙無く終了しました。
 自分は、余程の事がない限り他者には全く干渉しない、を常とするので、普段は何もしないのですが当日ばかりはそうも言っては居られず。

 ウチの研究室の皆は、見た限り特に問題なかったと思うのですがね。
 自分がタイムキーパーを受け持った子の中には、怒り心頭の先生方から本文をフリスビーよろしく投げて返されたり…質問攻めに遭っている処で自分が鐘を鳴らした途端に、背後の先生が舌打ちをしたり…
 戦々恐々。ただの雑用なのに、なんでこんなに神経擦り減らさないといかんのやら…

 その後の打ち上げですが、二次会は無理矢理な形でしたが不参加で。
 ちと感傷に浸りたかったのもあり、それに他者を巻き込んで不快な思いをさせるのも自分の善しとする処ではないので。
 帰宅後、一人静かに故人の好んだ酩を傾けながら偲んでおりました。大慌てのまま送り出しては、続けて学校行事、と悼む暇も有りませんでしたので。
 まぁ、皆と呑む機会もまだ1度はあるだろう、という事でご容赦を。次回は最後まできちんと呑んでますよ。
 …意識がある限りはね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/36-ea0d6a3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。