AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 何の前触れもなく、
 「新しく買い換えたので旧いPC、貰いに来ないか?」
 電話口にそう告げられ、翌日、学校帰りにキャリアー片手に友人宅へ。そう言えば彼が一人暮らしになってから訪ねるのは初めてだったなぁ、と。
 京急沿線は駅の近く、ないしは駅そのものがモールや商店街のど真ん中に在るのが多い印象。友人宅の最寄駅もまた、ご多分に漏れず「駅近」ならぬ「店近」。こういう雑多な空気は割と好きだったり。

 さて、道中愚痴とも近況ともつかない話を続けながらもお邪魔すると…
 そこは「オレ(彼)王国」、というより「お猫様のための王国?Presented by オレ(彼)?」と表現する方が正しい様な。暫く見ないうち(といっても本人には冬コミにて会ったのですが)に随分と変わったものだ。人も、その心象風景とも言える部屋も。てか子猫、実家から連れてきてたんかい、と。
 今まで見た事のないネコネコしているその様に、違和感と納得の入り混じった奇妙な感覚を覚えながらも、早々と切り上げる事に。

 別れてガラガラとPCを引き摺りながら駅に辿り着くと、朝から歩き尽くめだったせいか少々肌寒い。
 何かあったか?いモノでも、と自販機を見やると、
 m、MAXコーヒー!?
 ここは東京都(更に言うならば神奈川寄り)じゃなかったのか…そういえば販売地域の拡大、という話も耳にした様な…
 逡巡僅か、気が付くと手に取っていました。自分、基本的にコーヒーは飲めないのですが、子供の時分に幾度か飲んだコレだけは例外的に。

 かなり甘ったるいコーヒーを啜りながら、変わっていくモノを目にした時の独特の感傷を覚え、いつもと微妙に違う帰路につきましたとさ。
スポンサーサイト

MAXコーヒーだけ飲めるんだwww
確かに甘党だもんね。

秋田で昔食べたスペシャルパフェとか凄かったもんね。(某焼肉店にて)

まもなく修論発表。追い込みでぇ~~~す。

2007.02.13 02:00 URL | B2 #GMs.CvUw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/37-93a6ea37

