AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は夏至でしたね。
といっても日中曇りばっかで、全然夏至らしさを感じ取る事が出来ませんでしたが。
 梅雨らしいジメっとした空気とも微妙に違う曇り空。
吸血鬼にはもってこいの日光浴見日和だったのかもしれません。
--------------------------------------------------------------------------------------------

 エコという名目で、夜の闇を蝋燭で過ごす、なんて催しが在った様で。
残念ながら何故そこで蝋燭なのか、がさっぱり自分には理解出来ないのですが。
 昼行灯なんて言葉があるくらいなのだから、別に昼から点けててもいいんじゃないでしょうか。(言葉の意味違うって)
 謎ついでにこんなの描いてしまいました。まだラフから線画を起こしただけなので、色でも付けたら物置に放り込んでおきますね。

 まぁ、昼から蝋燭点けてるというのも、変わった趣が。それこそイベント的な。趣きついでに、余計なモノまで寄ってきてしまいそうではありますが。
でも、それもまた面白いんでない?



・チラシの裏
 昔の絵ですが…いや、いざ公開するとなると中々に気恥ずかしい。といっても手を加えるのも面倒(ぉ
取り込んでそのまま、というのも寂しいのですよね。
軽く線をキレイにするなり、適当に着色したら上げるかもです。
あくまで「かも」。
「見たい」なんて言ってくれた奇特な方、もう暫くお待ち下さいませ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/4-ea2a4ae3

