AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 来週頭からのゼミ合宿の打ち合わせを出発前日3日前とは、どれだけギリギリなスケジュールなんですか?、と夜空に問い掛けたいコミケ前夜です。

 今月の初旬になって就職活動も落ち着いてきたので、明日のコミケ1日目には学生という身分を利用して大手を振って参加…の予定が崩れ去りました。午後からだったら朝の内だけでも参加出来たのですけどね…
 しかし合宿の準備を全て後輩に任せていた以上、文句が言える立場ではないですし、明日の参加が厳しいのは社会人の方なら尚更でしょう。
 元々参加出来ない状況と覚悟を決めていましたし、3日目に少しだけでも行く事が出来そう、というだけでも御の字ですが。

 とりあえず合宿でまったりとしてきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 さて、話し変わって最近こんなモノを頂きました。
 ↓
 http://img6.store.yahoo.co.jp/I/yuyou_1960_91014620
 当然の様に釘宮ボイスです。
 「某元力士やアイドル歌手と同じ」と言っただけで、ホントに調べてくるとは…有難く頂きましたが。
 何故か当然の様に含まれている「ツンデレ」。
 その後横浜のヨドバシで3度回したところ、2個「ツンデレ」ゲット。

 …
 …
 …誤解のない様に言っておくと、自分が好きなのはツンテレです。
 ツン”テ”レです。
 ツン、テレです。
 霊夢の名前は「博”麗”霊夢」です。

 …もう、大丈夫ですよね?

なんやコレ?w
就活、落ち着いたのかぁ♪お疲れ様☆
22日大学に行こうと思っているのですが、いますかー?

2007.08.17 01:50 URL | なぁるぃー #GMs.CvUw [ 編集 ]

>なぁるぃーさん
20日からゼミ合宿で暫く留守にしますので、22日は大学にいませんね。

最近、卒業して懐かしくなったのか、大学に遊びに来る社会人の同輩が多いですねぇ。
…自分は研究室の寄生虫と化しているので、卒業後に遊びに行くのはちょっと気が引けますが。

2007.08.17 05:24 URL | TAKASHI@管理人 #JuOWMktA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/41-4d924b5a

