AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 月曜より山中湖湖畔にてゼミ合宿に行って参りました。
 4年時よりこの地で合宿を行うのも4回目。毎年行っていれば、概ね地理にも明るくなるってもんです。
 主にコンビニや温泉の位置ですけどね…

 直前のコミケに、午後から就活を行うという理由でスーツ姿で参加。
 コミケ参加十余年にして初めて、熱中症になって救護室に運ばれ掛けました。一番マズかったのは体温より、全く止まらない鼻血でした。
 翌日、翌々日も事在るごとに出血。お陰で昨日辺りまで貧血でフラフラの体でしたよ。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 そんな体調だったので、当日、合宿2日目の朝までは
 「宿舎でまた?りとしていたいです」
 と登らないつもり満々でありましたが…
 そこはそれ、無謀と果敢の違いが解らない年頃というか。無茶な約束や賭けが嫌いじゃないというか。

 後輩2人に説き伏せられたわけではないですが、富士山登山を敢行。
 うん、でも時間がそれほど無いし、自分はやはり体調極悪なので途中でも行けるトコまでね?
 …と言ったのにかなりのハイペースで登・下山。当初の予定より1時間以上も早く往復。
 まぁ、下山は急ぎ過ぎて後輩2人が砂走りで転がり落ちていたけどな!
 空元気な自分の方がスムーズにケガも無く下っていたのは…まぁ経験値の差という事で納得しておきましょう。

 そんなスピーディーな登山でしたが、天候にも恵まれ、上では見事な雲海と限りなく高い青空を拝む事が出来ました。
 デジカメを持って行かなかったのが悔やまれますが、やおら感動してシャッターを切りまくっていた後輩に、良さげな景観のモノは分けて頂こうかと思います。

 …代償。
 下山後?翌日の睡眠時間:「計18時間」
 最終日の宴会参加時間:「0時間」
 摂取酒量:「0cc」
 登山するつもりが無かったので、かなりの日焼け:「上手に焼けました」

 …うん、健康的でなによりだ。多分ね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/42-40fdfdd5

