AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「今、一人暮らしでとっても寂しいんです…」

 そんな後輩の声に応え…だがあくまで彼の同居者、通称「G」氏を励まそうじゃないか!
 という計画が打ち出された。実行日は昨日。
 以後、是を「G計画」と呼称する事にする。自分の中でだけ。
 勿論、発案者は自分ではありません。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 当初は、
 適当に呑んだり食ったり→カラオケ
 という定番コースの予定でしたが、映画を見に行きたい、という声が上がりましたのでコース拡張。誰かと一緒に映画館へ、なんて何時振りかしらん。

 まぁ映画と言ってもヱヴァですけどね。映画館でアニメ見るなんてモンスターズインク以来じゃないかな…アレ、アニメ?
 内心、「どうせリメイク風じゃろ…」と観る前まで侮っていた感がありましたが…
 素直に面白かったです。感想としては、
 「シンジ君が原作(アニメの方ね。マンガ版ほどではない)に比べて、多少芯の強いトコがある少年になった印象」
 「ラミエル強え?、てかカッコ良くなり過ぎ」
 画質は格段に良くなっていますので割愛。Zみたいに継接ぎだらけでションボリ…という事は無くて良かった…

 その後、吉祥寺にて後発隊(?)と合流。ヨドバシの最上階に在るちょっとお高い店で、社会人パワーを見せ付けられかねました。
 ここで突発的にトラブルイベント発生。店員の清算ミスで、一人頭1500円近く多く請求されたり。ワシ等、流石に帆立や牛刺なんぞ食ってないよ?
 気付いた奴がいたから良かったものの、危うく昼食費用一週間分が消える処でしたよ…

 そしてカラオケにて。
 ヲタじゃない人も複数人居るのに「もってけ!セーラーふく」や「ハレ晴レユカイ」が流れるのは、もはやデフォですか。
 つくづくウチの研究室のメンツは耐性有り過ぎです。
 ポップス等が普通に間に挟まるのが、もはやサルバドール・ダリの世界です。
 最後は後輩を祭り上げて、「被」無理矢理ワンマンショー。

 …ネタ詰まり過ぎな一日でしたとさ。



○今回の総括

・そろそろ「彼」の「恋のミクル伝説」熱唱シーンは、ニコニコに上げるべきだと思います。

・満腹時に摂取する生クリームほど恐ろしいモノはない。

・結局終電に間に合わなかった…orz
スポンサーサイト

エヴァはすっごく面白かったです。
いやー見に行ってよかったですよ。
ラミエルの格好よさはハンパないし。
次回もサービスしてくれそうですね。

そろそろ振り付け必要かなぁ。

2007.09.10 22:11 URL | mikuru #- [ 編集 ]

>mikuru君
>そろそろ振り付け必要かなぁ。
必要ならば、各種衣装も用意しますよ?

2007.09.11 21:18 URL | TAKASHI@管理人 #JuOWMktA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/44-09395d04

