AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先日、地元で小学校時代の同窓会が開かれ、自分も参加してきましたよ。

 極僅かな数人を除けば、十余年も経ての再会。
 耐えて久しい顔ぶれも揃えば、積もる話も在るってもんです。
 幾許かの距離感も共にね…
--------------------------------------------------------------------------------------------
 …と思っていたのですが、杞憂に終わる。

 皆、変わってないなぁ。という事に安心したり、驚かされたり。
 見えないだけで、きっと各々成長しているんでしょうけどね。

 ちなみに某T氏は「中身も外見も一番変わってない」と評されていました。
 まぁ小学校卒業から今までで、身長が3cmしか伸びてないんじゃ仕方ないですよね。
 中身の方は…まぁ、変わり無くて逆に接しやすい、という事で。
 …多分な。

 役職に就いていたり、結婚していたり、親になっていたり…
 業務やキャリアの展望、婚約、自らの理念や指針を語ってもらったり…
 今の皆の「かつて」と「これから」を聴き留めながら呑む酒は、新鮮ながら懐かしい旨みを含んでました。自分も、ただひたすら呑んでたわけじゃないですよ。いやホントに。

 …次は5年後。
 どんな話が聴けるか、いやぁ今から愉しみでしょうがない。



 ・母は強い。これは普遍にして不朽の常世界法則やね。

 ・やはり地元飲みはいいね。
  帰りの事(終電とか意識とか)気にせず、夜通し呑んでいられるのが最高。

 ・タイトルは分かる人だけ分かって下さい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/45-237109e6

