AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 の意味が全く無いようです。
 聴覚に訴える治療を勧められたのですが、効果が薄いのか、むしろ悪化の一途を辿っているようです。



 (以下は学校の皆曰く、『重症患者』の戯言だそうですので、くれぐれもお気をつけ下さい)
--------------------------------------------------------------------------------------------
 今日も研究室で、ずーーーっと、修士論文中間発表の準備に勤しみながら、同時に治療を続けていたのですが…
 「ずーーーっと、ニヤニヤしっぱなしでマジキモイ」
 「『うっうっう、うきゅー! うっうっう、うきゅー!』とか意味不明な奇声を上げている時があって、ホント、キモイ」
 と苦情が出ました。

 研究室の皆には、一刻も早い完治が望まれている様です。
 明日からも積極的にヒアリングセラピーを実施し続けて行きたいと思います。



 そろそろ、プレミアム会員になってもいいかなー、と思ってきました。
 タイムアウトがね、もうね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/49-4e08efdd

