AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 某作品がきっかけですが、最近ラジオを聴く事がマイブームです。
 ほとんど連日連夜、日通しで聴いているくらいに。
 今更ながらネットラジオってホント良く出来てる仕組みだと唸るばかり。

 中学生時代の頃は良く徹夜で作業する傍ら、オールナイトニッポン等を聴いていましたので、元来ラジオを聴く事自体が好きなのですが、ここ最近は其等からも遠ざかっていました。

 そこで突然のラジオ熱再燃ですよ。無邪気な子供とも言えぬ年頃で、作業の方こそ片手間に置いて、じっくり聴いて上機嫌。
 …通りで論文作業の進捗が滞ってるわけだ。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 再燃といえば、ここ最近は文庫やラノベを始めとした、ちょっとした読書に耽る事も多いです。
 ちょっと前までは、長すぎる通学時間はちょっとした睡眠時間だったのですが、やはりどんな形態でも活字を読むと情緒の活性にも繋がるのではないか、そう鑑みると随分多くの時間を無為にしたなぁ、としみじみ。
 昨年末辺りから読み始めたのですが、ラノベの「狼と香辛料」が自分的に非常に面白いです。
 タイムリーに今月からアニメも放送しているので、今週辺りからチェックしてみようかなぁ、とも思ったり。



 と、研究論文の現状からみると全く噛み合わない程の心の充実振り。本当の意味でのゆとりを満喫しています。
 この充足を研究にも充てないとなぁ(苦笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/53-28fc5dda

