AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 只今、目よりも肩や腰にガタが来ております。
 論文作業を進める傍ら、半日以上に及ぶ過酷な肉体作業を強いられた1日でした。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 今朝まで自分は、2段ベッドの上段部分のみの寝台にて睡眠を取り、下には机やPCを置く…という部屋模様だったわけです。
 しかし、使っている高脚寝台は、いかんせん通販の叩き売りにて購入したモノ。しかも組み立てたのは自分。非常に信頼度が低く、事実ここ最近では人が乗るたびにギィギィと音を立てる始末。
 それを利用している自分と妹の身からしたら、いつ落下するか判らない状況で安眠を、というのも無理な話です。

 そこで今度はベッドと机一体型の家具を購入。組み立ても自分などではなく、キチンと業者にお願い致しました。
 嗚呼、自分は何1つする事が無く、安楽の体…というわけにはいきませんね。当たり前ですが。

 寝台、机の中やPCと周辺機器…むしろ本やCDも含む、部屋の中のモノほぼ全てを種別分けしてダンボールに梱包。
 それら20個にも及ぶダンボールをベランダや居間に避難。
 その後は机を部屋から引きずり出して最上階から1階まで引きずり下ろす。
 最後に自分で組み立てたベッドを解体し、床や壁のお掃除。

 …おお、大掃除ですらここまでやりませんでしたよ。
 ほぼ完全に、自分が初めて来た時の部屋の状況再現でした。
 この部屋こんなに広かったんだなぁ…としみじみ。
 ここまで徹底的にしないと、組み立てるスペースが無い、というだけなのですが。



 そして現在に至る…
 部屋の中は、キチンと組み立てられた机と一体型のベッドと、並べられた教科書、参考書、文庫、ラノベ、CDetc…
 そして無造作に積み並べられたダンボール6個。
 そして居間には、やはり未開封のダンボールが○個…

 …はははははははははははは。
 1日で引越し準備から完了までやらされている気分ですよ(涙
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/54-f5be82af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。