AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ・3ヶ月前までの昼食
 持参の弁当+セ○ンイレブンのおでん(大根&しらたき&こんにゃく)

 ・現在の昼食
 持参の弁当+セブンイレ○ンのおでん(しらたきオンリー)

 …なんか昔の方が良かった気がするなぁ。
 こうやって「昔は?」という事を言い出す辺り、自分もそれだけ老いた証拠なのか。



 ちなみに本日、行き着けのセブ○イレブンにて、いつも通りにおでん(と言う名のしらたき汁だく)を注文したところ…
 「いやぁ?白滝いいッスよね!」
 とうとう話し掛けられてしまいました。
 イベント発生です。何時何処でフラグが立ったのでしょうか。
 後ろにお客さん居るのに、2分くらい自分に話し掛け続けてくる店長らしき方。何とか無理矢理に話を打ち切りましたが…フフフ、野菜生活と白滝だけしか入ってないビニール袋への視線が痛かったなぁ(苦笑
 明日もセブンイレブ○行くけどね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/56-b542b4f4

