AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 という程でもないですが、昔描いたモノの1つを。
まだ塗り途中です。キャラも一応、もう色分け程度は済んでるのですけどね。とても見れた状態ではないので。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 一旦作業から離れると、どうも続きをやる気力が減退するのが、自分の悪癖の1つ。
この程度なら線画起こしから着色まで3?4時間程度で済む様になりたいものです。
 本気で追い込まれればそれくらいの速度は出している様な気も…
質もそれに伴ったものになってしまいますが。本末転倒。

 話変わって、昨日は浅草までお出掛け…する予定だったのですが、家人からの頼みで、急に予定を変更せざるを得ない事になったので、残念ながら断念。
 幼少時、2年間ほど浅草で過ごしていた時期もあった事から、非常に馴染み深い街です。その後も事ある毎に遊びに行っていましたしね。
ここ2年ほど訪れてないので、折角の折だと思っていたのですが…

 まぁ、夏に向けて手痛い予定外(内?)の出費をしないで済んだ、と前向きに考えておきます。
でもカタログも買ったんだけどなぁ…


--------------------------------------------------------------------------------------------

 チラシの裏

 久々に永夜抄Exをプレイ。
ぬぅ…かなり腕が落ちてますな。取り零したスペカも全てが最後の一瞬の気の緩み等の凡ミスだったり、通常弾幕で落ちたり…そのリプレイ

 継続して日々精進しないと、絵もSTGの腕も劣化する一方。
今週も学校が結構修羅場な予定ですが、それも来週一杯までですか。
学期末という事で、レポートやらプレゼンやら集中講義やらのラッシュでありますよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/6-0d8dac2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。