AX

Dim Light Works

閑雲孤鶴に日々之奇日と

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 原稿を落とした。比喩では無くて。
まぁ、学校の知り合いの方は、自分が当日大騒ぎして喚き散らしていたので、とっくに周知の事と思いますが。
--------------------------------------------------------------------------------------------
 正確には置き忘れました。電車の中に。
しかも、その日提出期限の産業心理学のレポートと一緒に。
 単位出ない+原稿の新作部分12P分丸々やり直し、のダブルパンチ。やる気と機嫌は急降下。
なにせ、その日一日機嫌が極めて悪かったらしく、研究室では後輩に
「今日TAKASHIさん、めっちゃ機嫌悪いオーラを放っていて、恐くて近寄りたくありません」
と言われ、避けられた始末です。
自分、自身で思っているより感情が外に出てしまう様で。

 状況整理。
・前日夜:
レポート完遂。徹夜で原稿やろうか。

・当日早朝:
5時頃意識を失ってしまったらしい。6時半に飛び起きる。
マズイ、遅刻になる時間帯だ。
急いで手提げにレポートと、学校で続きをやろうと原稿を放り込む。ちなみに普段は手提げなんか持ち歩きません。

・当日朝:
遅刻になるか否かギリギリの湘南新宿に乗り込む。
横浜で都合良く自分の前の席が空いたので、座って仮眠。
コレがマズかった。

・新宿着:
マズイ、寝過ごすとこだった。と慌てて飛び降りる。
恐らくこの時、原稿とレポートが入った手提げを忘れる。
普段持ち歩かないからね…とっさにその行動が取れなかったみたいで。

・学校1限終了後、研究室にて原稿をやろうとする。
「ハッ! 手提げが無い!!」

 その後は語らずとも…
猛暑の中、駅と学校を往復。JRの忘れ物センターに届け出て、新宿・宇都宮方面と、中央線で忘れた可能性も考え、立川・青梅方面の集積所にも該当物が出た場合は連絡を頂けるよう懇願する。
登校途中に立ち寄ったコンビニにも幾度も訪れる。
学校に着いてから置き忘れた事も考えて、1限で使用した教室と、学生課の忘れ物コーナーを幾度も行き来する。

 で、今日までの結果。出てきません。ま、当然ですね。
某主将ではないですが「自分にこんなに腹が立ったのは初めてだ」
ここ数日、機嫌が大変宜しくない理由は、こんなくだらない自業だったりするわけです。

 出てこないのは、当日中に覚悟完了でしたので、只今やり直し中。
表紙もちょっと後回し…
だって中身の方が、このままでは本当にマズイですよ。前回の準備号で使った部位ならPC内に(修正前のも)残ってますけど。
新作部位まとめてさようならは、この時期だと絶望的。

 申し訳ありませんが、これから入稿迄、更新は一切出来ません。
誠に勝手ながらあしからず。



 こんな平静ではない状態で処理するのもなんですが、久々に頂いたバトンと、適当な落とし物を。

【印象バトン】

【1】回してくれた方の印象をどうぞ

 見ただけで、器の広さが知れる方ですが、実際はそれ以上だった…
いえ、自分が知ってるのなどほんの氷山の一角でしょうが、分かる範囲内だけでもそう感じます。自分が今まで出逢った、尊敬に値する方の中でも間違いなく3本の指に入る御仁。
尊敬と言うより敬服の念に近いです。
知識、人となり、センス、カッコ良さ、行動力、お酒の強さ、趣味・感心領域の拡さ…Etcetc。自分では足元にも及ばない。決して届く事のない、憧れの先輩です。
自分は音楽センス全くないので、そこも羨ましかったり…

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

・暢気
・単独行動主義
・頑固
・anomie
・餡子とご飯

【3】自分の好きな人間性のタイプを5つ述べてください

・叱る、諭す、赦す事が出来る
・自分と違うモノを(ソレ自体は認められなくとも、ソレが在るという事を)認める事が出来る
・(いい意味で)どんなに無様でも七転び八起きで歩き続ける
・腹黒い
・譲らない信念がある

【4】では、反対に嫌いなタイプは

・自分と全く同じ気質
・聖人、あるいは献身が過ぎる
・過度に社会通念的
・そういう気質が在るとも分からず、無理に輪に入れようとする
・自身の理念で、精神的・肉体的に子供を傷つける

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

どれほど無様でも、無駄でも、滑稽でも、最期の今際にそれまでの自分を笑って赦せれば。
それだけです。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

 相変わらず歪んでます。腹黒いヤツの方が好感持てる辺りとか。
歪んでる奴を眺めてるのが好きな方、適当に扱っててやって下さい。

【7】大好きな人にバトンタッチ☆(5名:印象つきで)

 まぁ、ゴタゴタしておりますので、申し訳ないですがアンカーで。
持って行きたい方はご自由にどうぞ。

 最後に落とし物。
今45分程でsai上にて適当に線を走らせたモノに色分けだけを。
もうすっかり夏ですね。

 暫く長々と潜行致します。それでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dimlightworks.blog63.fc2.com/tb.php/9-da634566

